ライン音 昼寝していて 目が覚める

お昼寝中、友からのグループラインの着信音で目が覚めました。 内容は今からオペラ鑑賞、イオンモールでお買い物、私のように一人静かに家に要る者と違い、多くの人と接するので、高齢者は感染に注意と返信する。 その時たまたまニュースで11月に行われるアメリカ大統領の選挙にもう一人ロバート・ケネディ・ジュニアさんが無所属(民主党より離脱)で立候補されるとの事、日本にとっても次のアメリカの大統領が誰になるかで大きく変わってくるし影響を受けると思います。 やっぱりトランプさんかなー。 そこで一句。

バイデンさん コロナ感染 弱く見え

トランプさん テロに打ち勝ち 強く見え

やっぱりか バイデン撤退 次ハリス?